ソラマメブログ
プロフィール
みおりん
みおりん
仮想世界でも自堕落(ー"ー)

本家「三十路の細道」
アクセスカウンタ

2009年07月26日

久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノ"ー)

やれ国会が解散しようが、お天道様がお隠れになられようが、未だ梅雨が明けなかろうが、
なーーーーーーーんら変らない平凡平穏な日々を過ごしております。
お久し振りです、妖怪ぐだぐだオンナでございます。


夏休み
通路を走るな
小学生


賑やかなのも限度っつうものがありますね、
そんな夏のちょっとしたフラストレーションを575にぶつけてみました(はあと




#やほーで見つけた涼しげな一枚の写真

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000024-maip-soci.view-000


カピバラさんって泳ぎ得意だったのね、知らんかったわい。







★わちしの実態を見透かされていたのであろうか★

久々にB@Rさんに遊びに行った時のお話
ふりゃふりゃ徘徊してたらどこからともなく「天の声」、なにかプレゼントを頂いた模様・・・
「天の声」の詳細は不明、だってエイゴわかんねーもん、とりあえず名指しされたのだけは確かだヽ(´ー`)ノ


::: B@R ::: Uwabami (Boxed) 21ぷりむ
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
「うわばみ」とな?なんつーか、よく解かってらっさる(ノ"ー)

※うわばみ・・・大きな蛇のこと。大蛇、あるいは伝説上の生物おろち。
酒豪、大酒呑み(常習的かつ一度に大量の酒類を摂取する人物(´Д`))を指す俗語。大蛇が大きなものを丸飲みすることから。
転じて、日本神話にあるヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗された事から、酒好きの大酒呑みを意味する。 by Wiki



とりあえず早速REZしてみましたが・・・
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
油断してました、ナメてました、お家がえれー事になってしまいました(´Д`)


ステキなマイハウスが一瞬にしてヘビ屋敷に・・・orz
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
メデューサでも棲んでいそうな感じ、このまま放置してたら周囲から更に誤解を受けかねないので速攻撤収


しかしB@Rさんなら普通お洋服なぞ貰えそうな感じなのですが、そこででっけえ蛇を貰っちゃうとこあたり
わたしらしいと言えばらしいですかねぃヽ(´ー`)ノ


もしかしたら貴方もでっけえ蛇が貰えるかもしんない御馴染みB@Rさんはこちら


B@R






★ひとり上手★

BAR遊び
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
最近はこのまま放置してる事が多くて・・・(ノ"ー)






★不法侵入★

勝手に他人様の敷地に入ってはいけません
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
いや、あんましきれいだったもんでさぁ






★ザ・焼き付きオンナシリーズ★

早速シリーズ化orz
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
最近まともにIN出来たためしがない・・・






★日射病にゃ気を付けろ★

暑そうだったので帽子を買ってあげました
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
似合ってる似合ってる(。◠‿◠。)







★ドSな貴方に★

!SSUS! Noob Slippers FREE
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
初期アバ君ついにこんな姿に・・・(ノД`)


相変わらず凛々しいお顔立ちヽ(´ー`)ノ
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
しかし最近めっきり見掛けなくなりました、まるで絶滅危惧種ですな


She's So Unusual Shoes SSUS Shoe







★幸運を呼びそうなバッグ★

Gritty Kittyさんに新作のヅラを見にいったのですが、行って早々
そのお隣に並んでたこのでらかわええフクロウさんに目を奪われてしまいまして・・・

Gritty Kitty: HOOT Bag Black  180りんどる
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
おもいっきし、ツボ(*´▽`*)


リサイズスクリ入ってます、便利です
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
細かいとこにも手抜きがありまへん、是非商品を手に取って見てみてね


4色、どれもかわいいよん
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
オススメだー


今なら御馴染みスタンプラリー「SummerChoice!2009」のカードが入ってて更にお得(*`д´)b
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
SummerChoice!2009 開催期間 2009,8,1(Sat) ~ 2009,8,31(Sun)


Gritty Kitty







★夏色ワンピース★

例のスイカドロハント、御馴染みSleepy Catさんの景品でございます

Sleepy Cat*S.o.S._Dress(A)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
SSでは装着してませんがレッグウォーマも入ってます


チョーカーを付けるとまたこれがかわええ(*´▽`*)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)


Sleepy Cat*S.o.S._Dress(B)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
こちらBタイプ


あと、猫イスも入ってたよー(^▽^)
Sleepy Cat*S.o.S._Neko Chair 2ぷりむ(1脚)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
茶トラ柄が女の子用、サバトラ柄が男の子用


Watermelon #045 - Sleepy Cat






★スイカを食らう蝙蝠★

こちらもスイカハントの景品のこうもりさん
[PF] Watermelon Bat (shoulder)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ひたすらスイカ食らってます、アニメーションがかわいいの


んで、そのお店で見つけた子パンダさん
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
タイニーマニア(大袈裟)の血が騒ぐ


[PF] Tiny Panda Avatar +Animation 10りんどる
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
潤んだ瞳にめろめろだー


こんなアニメーションも入ってました
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
駄々をこねます、かわええ(*´Д`)


因みにネズミさんでもやってみましたが・・・
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ただのもがき苦しむケモノにしか見えませんでした(ノ"ー)



Watermelon #065 - [Pink Fuel]







★シモヤケにゃ気を付けろ★

スイカネタ続きます

shaved ice with sweet syrup
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
で、でけい・・・


ダイアログから色々設定出来ます
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
これはいちごシロップ~(^▽^)


ダイナミックにかぶりつき
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
とても涼しい絵面になりました


こちらのお店、なかなかおもしろげな商品がいっぱいありました

やっぱり目に付くのはこんな生き物ヽ(´ー`)ノ

Kurosuke 5りんどる→特価1りんどる
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
歩くと跳ねながら付いて来てくれます


アルパカさん❤

+++Alles Klar+++ ALLPAKA BOX 80りんどる
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
装着タイプでどこでも抱きつき放題




Watermelon #087 - +++Alles Klar+++








★わたしと豆の木★


さらに続くスイカネタヽ(´ー`)ノ

トレハンヒントをなにか勘違いしたわたくしは、全く見当ハズレの場所にテレポ
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ここの一番上の場所にスイカが・・・・( ̄ー ̄)(←すでに的外れ)


勘違いオンナは嬉々として昇り始めます
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)


昇ります
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ただひたすら昇り続けます


そして辿りついた先は・・・・
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)


高度1640(!)の絶景でございました
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
そこにはもうすでに当初の目的をすっかり忘れてるわたくしがいました(´Д`)


このスカイの全景(地上からTPして行けます)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
結構楽しかったよ(^▽^)


んで本題に戻り、目的の景品がこちら

CALM - Tree Hammock by .:buddhabeats:. 24ぷりむ
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
影がなんとも涼しそう


場所とぷりむさえ許せば常時設置しておきたい逸品でございます
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
極楽極楽♪


Watermelon #101 - .:buddhabeats:.



あ、にゃんこいた(^▽^)
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)







★目力溢るる生き物★

そんな瞳に釘付けさあ
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
壱萬㌾







★脱線トレハン真骨頂★

しつこいようですがスイカネタ再び・・・

御馴染み大好きショップ[S2]さん
今回のトレハンの景品の中でも一二を争う話題の商品だったわけなのですが
皆ハマ、こちらのカップラーメンにはお気付きになられたでしょうか?
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
クリックで貰えます


なんの変哲のないカップラーメンみたいですが・・・
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ラーメンタイマー(?)がかわええ


では早速お家で戴いてみましょう
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)


麺を戴きスープをずずずっと
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
すると・・・


からっ!!
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
あまりの辛さに咽返ります


これだけでも面白いのですが、
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)

咽るのを我慢して食べ続けると
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)


ちゃんと食べ終えるんですよ、最後まで芸が細かいですなー
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
ゴミはちゃんと屑篭へ♪


因みにウワサの高機能スカイボックスロケット、もう既にあちこちで絶賛紹介されてるから
ここでは割愛させて頂きます、とにかくこれは貰っておきなはれ❤

右がスイカトレハンの景品バージョン、左が市販バージョン(300りんどる)でぃす
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)



Watermelon #015 - [S2] sTwo











❤本日の妖怪屋敷❤

ぼくらはみんな生きている
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノー)
やなせたかしもそう言ってます






とりあえず生存してます、じゃそゆことで~( ̄◇ ̄)ノシ





同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事画像
こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー')
放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄)
今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~
梅雨とネットと胃もたれと(´Д`)
脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク
日曜日の真夜中、だらだらと更新する('ー')
同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事
 こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー') (2010-09-24 18:43)
 放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄) (2010-03-21 03:10)
 今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~ (2009-08-18 14:54)
 梅雨とネットと胃もたれと(´Д`) (2009-07-11 16:59)
 脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク (2009-07-05 18:18)
 日曜日の真夜中、だらだらと更新する('ー') (2009-06-22 04:33)

Posted by みおりん at 05:23│Comments(0)エトセトラ❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。