ソラマメブログ
プロフィール
みおりん
みおりん
仮想世界でも自堕落(ー"ー)

本家「三十路の細道」
アクセスカウンタ

2009年09月14日

微笑がえし|ω'*)ノ

一連の空豆騒動の中で蚊帳の外を決め込みいつか追い出されるまで居座り続けようと
発言した舌の根も乾かぬ内にいきなりお引越しのお知らせでございます。

いやね、気付いたらもうブログ容量が300Mに到達しそうなとこまで来ちゃってたんですな、これが。(´Д`)
このまま空豆さんで新しく作り直すのも一考だったのですが、この際だから気分一新、お引越しして
新たに始めるのも宜しいのではないのかなと・・・、単なる気紛れなんですけどね。ヽ(´ー`)ノ

んで見っけました、その名もFC2ブログさん!(皆知ってるわな)
なんと言っても最大の決め手はブログ容量2ギカ!2ギカですよ、奥さん!!
これなら今までのヘタレSSを全て移動してもまーだまだ余裕ありまくりな太っ腹さ(*`д´)b
そんなわけで今までちみちみちみちみお引越し作業をしておりました。

因みに空豆さんの過去ログとヘタレSSのお引越しにはこちらのページを参考にさせていただきました、
つかこのページを偶然発見したからこそお引越しの決断に踏み切れたのです、うむ。
記事のコンバートの仕方や画像のお引越しに便利な方法やソフトまで至れり尽くせりに紹介してくださってます。
お引越しを検討されている方、オススメですよん♪

*L* +Shape and Pose Shop+さん・・・「ソラマメからFC2への移転まとめ。






さて、ふと気が付くとこのブログの現時点でのプレビュー数が5466!新着にも公開していない
こんな隠れ家的ページに多くの方が足を運んで下さいました、
この場で改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。(^▽^)

そしてこんなヘタレブログをリンクして下さっている皆様へ・・・
引き続き新しいブログへリンクしてやってやってもいいぞってな奇特な方がいらっしゃいましたなら
大変お手数ですがアドレスの変更をお願い致します。
(見捨てないで下さるとわたくしとってもシ・ア・ワ・セ)


ここでの大切な想い出をぜ~んぶ持ってFC2さんへお引越ししたいと思います。
空豆さん、今まで本当にありがとうございました。
もう書き込む事はなくなりますが、これからも貴重で便利なSLのポータルサイトとして
利用続けさせて頂きたいと思っています、よろしくお願い致します。(はあと





さ、気分一新、新天地でがんばるべー!|Д´)ノ
って相変わらずぐだぐだですがね(ボソ・・・(ノ"ー)



三十路の細道SL版(FC2ブログ様)






❤本日の空豆愛❤

今後の更なるご発展をお祈りしております。(-人-)
微笑がえし|ω*)ノ
ジャックの豆の木の様に大きく育てよ、空豆さん(大きなお世話だ)








じゃそゆ事で、さようなら~( ̄◇ ̄)ノシ

















Posted by みおりん at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~^^。
早速新しいブログを、
bloggerとソラマメに登録しますね~^^。
いつも楽しい記事をありがとうございます!
読むたびに元気もらってます^^。
今後ともよろしくお願いしますね~^^。
Posted by CoralCoral at 2009年09月15日 01:14
こちらこそ、いつもステキな記事とSSで癒されております、ありがとうございます。
クールビューティなブログとオバカ丸出しなブログでなんとも好対照なんですが(´Д`)
(「病み月」のイメージダウンに繋がらない様お祈りいたしておりますorz)


突然のお引越しで何かとお手数をお掛けしますが、
これに懲りずにまたお付き合い下さいませませ(-人-)


#ちなみにレンタルハウスはお引越しいたしません。w(きっぱし
生まれて初めて住んだ所に今でも居続けられる、これ以上のシアワセはございません、はい。
今後ともブログ共々宜しくお願い致します(はあと
Posted by MIORI姐@ほらもう書き込んだヽ(´ー`)ノ at 2009年09月15日 04:04
クールビューティなんて、嬉しい言葉ありがとうございます^^。
愚痴と買い物と探検で何とか書き続けているだけなのですが^^;;

レンタルハウスも、気がつけば早一年、ほんとご利用いただいてありがとうございます^^。

こちらこそよろしくお願いいたします~<(_ _)>
Posted by CoralCoral at 2009年09月15日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。