ソラマメブログ
プロフィール
みおりん
みおりん
仮想世界でも自堕落(ー"ー)

本家「三十路の細道」
アクセスカウンタ

2009年03月12日

そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

タ○ンページCMの極太マユゲがもんのすげー迷惑な人物に思えてしょうがない今日この頃、
そんなどーでもよい事に気を奪われがち、いえ、心うわの空、モノを考えるという行為を放棄しているような
気がしてならないここ数日・・・・。




春なんですかねえ・・・(文章もヘンだし







★「春」のお裾分け★

日一日と春の足音が近付いてきます。INワールドでももうあちらこちらで春満開な雰囲気。
さてわちしもちょぴり「春」を醸し出そうと、とあるお店に逝ってきました。

でーん!
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
そう、土筆です、これが欲しかったんです、なんか心持ちデカイような気がしますがヽ(´ー`)ノ

Tsukushi Set Package あらウレシ❤フリー
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
また勝手に植えて・・・・(ノ"ー)

地面に植えつけるタイプはクリックするとステキな声で「春が来た」を歌ってくれます。(´Д`)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
装着型もセットに入ってますよん(ドタマと両手)、こっちの方はクリックすると胞子が飛び散ります。(´Д`)

ほらね(´Д`)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん





店内には他にも面白げな商品がいーーーっぱいありました(*`д´)b
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
これぜんぶタダらしい・・・フリーコーナー

そんな中わちしの琴線に触れたのがこちらの商品~
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
カピパラさんがモデルってたので思わず買っちまった・・・orz

DJ table for tiny box  50りんでん
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
か、かわええ・・・(吐血

こちらにゃんこでサンセットDJ(イミ不明
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
ちゃんとターンテーブル回してます♪

Chopper for tiny package 50りんでーん
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
後ろの標識が気になりますが・・・

気分はすっかり「イージーライダー」
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
足が微妙に届いてないのは気にしなーいヽ(´ー`)ノ




そして今回もっとも心を奪われた脱力系アイテムがこちら・・・

Tiny Ghost oba-G box 5りんでん
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
も、わちしこゆのに滅法弱いのよ・・・(ノд`)


更にステキな事に、このオバケさん色違いがございまして・・・

Tiny Ghost oba-G Black box 5りんでん
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
脱力感絶妙な小道具がぐー(*`д´)b

ちなみにおめんをはずしますと・・・
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
チビ○ロ・サ○ボ(´Д`)





わちし好みのオモローな商品が店内いっぱい、ネタにお困りな貴方にかなりオススメなお店
百八屋さん(やおやさんじゃないよー)はこちらから~|ω'*)ノ
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん


百八屋本店





#「春のお裾分け」じゃなくて「ネタのお裾分け」じゃねーか(´Д`)








★「ネタモノ」の宝庫★

とにかく笑うより笑われたい、後ろ指を挿されてもっ!そんな貴方にとってもステキなお店のご紹介♪

そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
さるまるストアさんです、とにかくネタモノが所狭しといーーっぱいあります、必見(*`д´)b



貰ってきたオモロアイテム、ちょこっとだけ載っけてみたヽ(´ー`)ノ

レンタルハウスを勝手に改築しようとするケモノ
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

更にレンタルハウスを勝手に取り壊そうとするケモノ
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
ほんっっっっっっっとにいつか追い出されっぞ?

どっちかっつうと「夏」っぽいね
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

げろげろ合唱団
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

指揮棒の先にはちゃんとハエが・・・(笑)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
千秋先輩(´Д`)

SSには写ってませんが、キーボードでそれぞれカエルさんが鳴いてくれます、演奏できます。
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

最後はスイカを喰らうケモノ
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
そんな季節ももうすぐです




いやはや商品が沢山ありすぎてご紹介しきれまへん、是非お店に行って確かめてみてね、おもろいから❤
さるまるストアさんはこちら~(^▽^)



さるまるストア (大衆居酒屋「いせや」さんお隣)









★おされSIMのお隣はひょっこりかわいいSIMだった★

以前NEW ALBEROの記事の時ちょぴり紹介したCIOCCOLATA
正式リニューアルオープンしたっつう事で、早速覗きに逝って参りました♪

そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

うろうろしつつ楽しげなお店をふりゃふりゃと・・・
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
こちらショッピングモール

ぐはっ(説明不要)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

実はここに来た目的のひとつがコレ
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
以前ブタさんを買ったD-LABさんです♪

d-lab-taruneko 50りんでん オープニング価格20りんでーん!
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
おうちに一匹どーぞ❤

こっそり店内も物色
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

こ、これはっ!!
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
も・もぐらだーヽ(´Д`)ノ

気が付けばお家に連れて帰ってました、あああ(ノд´)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

d-lab-mogura-ve 150りんでん
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
アニメするヤツや頭隠して尻隠さずなヤツが入ってます、かわいいです❤


お、最近「モグラ叩きゲーム」が大ブレークした御馴染み[S2] さんのお店もありますなー
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
今度またネタを仕入れにいこうっと



さてショッピングもそこそこに再び徘徊へ・・・


ここだな(*`д´)b
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
ちゃんと階段使って昇ります

途中出会ったステキなおじさまの像
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

相変わらずバカは高いところが大好きです(ノ"ー)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん

はい、制覇っ(*`д´)b
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
お隣のおされモール「ALBERO」も一望できます、絶景♪
と、ここまで書いて肝心のSSを保存していない事が発覚・・・よくやるよな?>わちしorz


モールのお隣では「地鎮祭」やってました
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
こゆこだわり好きだー






バケラッタではありませぬ、木の香りがいっぱいなSIMcioccolataはこちら
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん



NEW CIOCCOLATA 





#迷子になるのも楽しいよ❤








❤本日の下北沢❤

いま~はるがきて~きみは~キレイに~なったぁああああ~(半音ズレ)
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
ていうか構内禁煙っ!|Д´)ノ






じゃそゆことで~( ̄◇ ̄)ノシ












❤お・ま・け❤

御馴染みTEKUTEKUさんのブログで知り速攻で強奪に逝った・・・
M'Lady "Oxbridge Gown" & M'Lady Sun Bonnet フリーだー
そして「電波」な季節がやってくる、ゆんゆん
うわーうわー(´Д`)


一応LMここにも載せとくね

M'Lady




同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事画像
こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー')
放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄)
今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノ
梅雨とネットと胃もたれと(´Д`)
脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク
同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事
 こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー') (2010-09-24 18:43)
 放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄) (2010-03-21 03:10)
 今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~ (2009-08-18 14:54)
 久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノ"ー) (2009-07-26 05:23)
 梅雨とネットと胃もたれと(´Д`) (2009-07-11 16:59)
 脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク (2009-07-05 18:18)

Posted by みおりん at 04:41│Comments(0)エトセトラ❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。