ソラマメブログ
プロフィール
みおりん
みおりん
仮想世界でも自堕落(ー"ー)

本家「三十路の細道」
アクセスカウンタ

2009年06月17日

脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)

とにかく最後までやり遂げる事が大切です、ひぃ
気力を振り絞って(そんなに大袈裟か?)ラストスパート、ちぇけらっヽ(`Д´)ノ



Cioccolata Treasure Hunt first anniversary 6/13~6/21
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
新手の自動車展示場(大ウソ)



★random kittenさんの健康娘なAOセット★

~=random kitten=~ R-K MOCO AO
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
娘さん用とおこちゃま用とにセッティングが出来ます。サイズが違ってもばっちぐー


一見落ち着きがない様にも見えますが・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
とっても健康的な動きを見せてくれます、オススメ

新体操なポーズヽ(´ー`)ノ
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
現実的にはムリです・・・orz



★Aina's Shopさんの「前後に倒れる椅子」★

Aina's Gifts =Cioccolata First Aniversary= (box)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
なんの変哲もない椅子ですが・・・


前後に倒れる椅子ですので、つまりこんなことも出来ちゃいます
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
頭に血が昇るやないかっ


こちら「Walking Stand」サーカス風テクスバージョン
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
スタンドを基点に360度歩けます、結構面白かった♪



~お店の光景あれこれ~
Aina's Shopさん、ネタの宝庫でした(*`д´)b

こんなんまで売ってました
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
狭い壁の間を進みます、アニメも秀逸


わたしのぉ~お墓の前で~泣かないで下さい~
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)


そこにわたしはいませ・・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
いますね


地獄の底から蘇ってきます
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
ゾンビアバなんかでやったら臨場感ばっちりではないでせうか?


これ二人で遊べるみたいです
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
それぞれ被害者とゾンビになってホラーごっこなぞいかがでしょか?


因みに、お墓の中に入っている間アバさんはどうなっていたかというと・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
ちゃんと永眠されてました('ー')



★109prims circusさんの職人技★

=109prims= Fairy's wing of clockwork (QEEN)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
説明不要、ただただ感嘆の溜息ばかり・・・はう


とにかく夜空に映えます、美しいです
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
なにはともあれこれだけはまず確実に貰っときなはれ



~お店の光景あれこれ~
初めて訪れた所なのですが、こんなにステキ所とは思わなんだ・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
わちしが行った時も外国のカッポーが二組ばかりいちゃいちゃしておられました、ケッ


早速宝探しから脱線、目に映るものあれこれに心奪われるわたくし
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)


因みにここ結構広いのでプレゼントボックス探すの最後までてこずった(ノ"ー)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
そこでこのSSがちょぴりヒントになってます、わかるかな~❤


かの有名な鉄人さんかとおもたヽ(´ー`)ノ
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)


こゆセンス大好きなんだなー
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)


あ、空豆さんの某ブログで有名な「おまたごー」先生ですな
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
チップジャーになってた


おーしかも売ってあるしー(^▽^)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
早速二匹ともお家に連れて帰ったよん

*108 Prims CAT ! * NYANKO doll 01 pop (K) 1りんどる
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
クリックすると表情が変わります、かわええ❤


*108 Prims CAT ! * NYANKO doll 01 POP(W) 1りんどる 
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
こちら白ネコさん


こんなかわいいプレゼントボックスも売ってたよ、即買い
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)

*<- 108 Prims CAT ! -> Present Box (K) ( OPEN ME ! )
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
ケーキのメッセージも4種類用意されてます


*<- 108 Prims CAT ! -> Present Box (W) ( OPEN ME ! )
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
飾っておいてもいいなー



デートスポットとしてもかなーりオススメ、また遊びに行こっと♪




★ザ・ネタの宝庫[S2]さんの真骨頂★

さ、ついにオオトリです、やっぱり[S2]さんです、今回も期待を裏切ってくれません(*`д´)b

[S2] Barrel Float BOX
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
樽です。ヽ(´ー`)ノ D-LABさんの樽ネコとツーショット

このなんの変哲もない樽なんですが、これが色んな遊び方が出来るんでございまして・・・

まずはそのまま装着して移動すると・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
あんぱんにお仕置きされるばいきんさんの図


そのまま海に入るとぷ~かぷか
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
島流しの刑


さて今度は地面に置いて遊んでみましょう
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
また嫌な悪寒が・・・(´Д`)


早速頭から樽の中へ突っ込まれ・・・
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
問答無用


数秒後大爆発、轟音と共に空高く放り投げられます(ノ"ー)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)



~お店の光景あれこれ~

お店の地下三階はでんじゃらすぞーん
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
いきなり大量の岩が落ちてくるわ(´Д`)

ドアを開けると大爆発で吹っ飛ばされるわ(´Д`)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)

空箱にバカにされるわ(´Д`)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)

でも無事にトレハン景品とそれとは別にプレゼントを頂きました(^▽^)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
このSSのプレゼントは最後にて・・・


んでもひとつ、御馴染み店頭の「モグラ叩き」に何気に挑戦したら、我ながら良く出来ました「1050点」
( ̄^ ̄)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
そしたらこちらでも景品貰えちゃいましたがな、うれしー


[S2] Ride Tire (2 wheels) BOX
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
装着型のバイク?でした、そういえばこれ買ってなかったな、何故だ??( ̄‥ ̄)


ウィリー?できます
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
ものすごい背筋力ヽ(´ー`)ノ


お空も飛べます、火を噴きます、ゴー
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)

因みに後ろのナンバープレートの文字変えられます
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
今度このかっこでリンデン公道を暴走しようかなあと・・・(ヤメレ)





と、いうわけで、終わったーーーーーーーーーー!ヽ(`д´)ノ

駆け足でご紹介してきただけに、かなりいい加減なカキコになってしまいましたが
さすがチョコラに入ってるお店の商品、どれもステキでオススメなものばかりでございました。
21日まで開催されているそうなので、まだ未参加なそこのあなた、是非お時間を見つけて
一度足を運んでみては如何ですか?絶対損はさせませんですわよ、うむ。



それではすんげー眠いからそろそろこの辺で、またねーん❤





え?欠番??
forest feastさんのもう一個の景品???




わたし何の事だかわかんなーい



げほげほげほほほほほほほほほほほほほほほ・・・・・・






❤本日の「なうろーでぃんぐ」❤

読み込めない人の怨念が具現化した人魂です
[S2] Now Loading! (wear me)
脱線トレジャーハンターが逝く 完結編?( ̄◇ ̄)
先程の[S2] さんの地下プレゼントがこれ、AFKにいいかも?





それじゃ寝りゅ、ぐー











同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事画像
こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー')
放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄)
今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~
久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノ
梅雨とネットと胃もたれと(´Д`)
脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク
同じカテゴリー(エトセトラ❤)の記事
 こっそり落書きみたく書き込んでみたり('ー') (2010-09-24 18:43)
 放置ブログ隠れ更新( ̄◇ ̄) (2010-03-21 03:10)
 今旬な話題に乗ってみる( ´ー`)y-~~ (2009-08-18 14:54)
 久々の更新なのにやはり何の進歩のない今日この頃(ノ"ー) (2009-07-26 05:23)
 梅雨とネットと胃もたれと(´Д`) (2009-07-11 16:59)
 脈絡もなく、さして意味もない日常のキロク (2009-07-05 18:18)

Posted by みおりん at 05:39│Comments(0)エトセトラ❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。